すずのまほうつかい

歪んで捻れた思考過程

死にたみが募る

深呼吸と同じような感じで「死にたい」と思う。

仕事をしていると、「私の存在など忘れてほしい」という思いが募る。

 

「期待しています」と言われるのはとても苦しい。

期待に応えられないから。

時間をかければマシにはなる。

でもマシになるまではどうしたって相手に迷惑をかける。

「大丈夫」と言われても、私にとってはちっとも大丈夫ではない。

死にたくなる。消えたくなる。

期待に応えられない自分を殺したくなる。

 

顔色を伺って生きる日々。

悪く思われているのではないかという思いが常にあるから、

バカを演じて、鈍い人間になりすまして。

ヘラヘラ笑う私、死ねよ。